インスタグラムでいままでのお店のディスプレイも紹介しています
チェックしてみてくださいね

こちらはリカちゃん売場
遠野まつりの時期はこのリカちゃんさんさの他にも南部ばやしやお神輿、お神楽のリカちゃんも飾られました。

遠野まつりも終わったここ遠野は冬じたくをはじめるばかり。
おまつりさんが終わると「あどはさむぐなるばりだな」・・・
9月30日の本日、まさかの夏みたいな暖かさです

それでは10月からのイベントスケジュールです
◇◇◇ October 10月 神無月◇◇◇
10月22日(火)は休まず営業します
休商日 1(火)8(火)15(火)29(火)
10/2(水)ホビコンエントリー受付開始
5(土)13:10ベイブレード(オープン)
6(日)10:30バトルスピリッツ
12(土) \ \ \ ジオラマ教室 / / /(詳細未定※)
    ※お店にお問い合わせください
13:00遊戯王
13(日)13:00ポケモンカード
14(体)13:30デュエルマスターズ
19(土)13:00遊戯王
20(日)14:00ミニ四駆Round4
26(土)13:10ベイブレード(レギュラー)
27(日)13:30デュエルマスターズ

◇◇◇ November 11月 霜月◇◇◇
休商日 5(火)12(火)19(火)26(火)
2(土)13:10ベイブレード(オープン)
3(文)13:30デュエルマスターズ
4(振)13:00遊戯王
9(土)10:30バトルスピリッツ
10(日)13:30ポケモンカードゲーム
16(土)13:30デュエルマスターズ
17(日)14:00ミニ四駆大会


ツイッターも気まぐれ更新中です。
お店のガチャガチャがリニューアルしました!