2019年が始まり、今年こそはブログを少し復活してみようと決めていたのですが!
あっと言う間に立春も過ぎてしまいました。
昨年はひとっつも投稿できず、ご迷惑をおかけしました。
旧暦でも新しい年がはじまったので、ここからゆるゆるとやっていこうと思います

それでは遅くなりましたが2月のイベントスケジュールです


◇◇◇ February 2月 如月◇◇◇
休商日 6(火)13(火)20(火)27(火)

2(土)13:10ベイブレード(オープン)
3(日)13:30デュエルマスターズ
9(土)13:30バトルスピリッツ
10(日)10:30遊戯王(店舗代表戦など)
11(健)10:30遊戯王(店舗代表戦など)
17(日)10:30バディファイト
13:30ヴァンガード
14:00ミニ四駆大会
23(土)13:10ベイブレード(レギュラー)
27(日)13:30デュエルマスターズ
   14:30ポケモンカードゲーム

◇◇◇ March 3月 弥生◇◇◇
休商日 6(火)13(火)20(火)27(火)

2(土)13:10ベイブレード(オープン)
3(日)13:30デュエルマスターズ



日中が春のように暖かかったこの数日の遠野ですが真冬の寒波がやってきますね。厳しい寒暖差にからだがついていきません。体調管理が難しいですがみなさん気をつけましょう。

おくればせながら2019年もどうぞよろしくお願いします。