今週末はいよいよ遠野まつりです
みなさん準備はいいですか?
南部ばやし×アンクルシルバニア

お店はすっかりお祭りムード。
遠野まつり×サンホビーアンクルしし踊り×アンクルジェニーさんさ×アンクルリカちゃん

おはやし×アンクルさんさ×アンクルシルバニア南部ばやし×アンクルリカちゃん
みんなあさってから始まるおまつりが楽しみで仕方ないようです

遠野まつりとコラボしたサンホビーアンクルのみんなを見に来てね!
これから紹介するみんなの中から南部ばやしりとさんさのかちゃんたちが
SLトンネルプラレールと一緒に遠野駅にも出張しています
是非皆さんお出かけください


敬老の日が過ぎて一気にググッと寒くなりました
きのうはずっと寒気が止まらなくてブルブル震えていためぐみです
おはこんばんちは

ブルブルと震えながら
明日はたくさん着込んで暖かくして来ようと意気込むわたし。
そして本日、今からそんなに着込んで
真冬になったらどうするの?というほど暖かくしてきました。
昨日とは打って変わって秋晴れの空。

暑いなあ、もう。
画像一枚貼るごとに1枚ずつ脱ぎながらお届けします。嘘です
それでは遠野まつり×サンホビーアンクルを紹介します

南部ばやし×アンクルリカちゃん
南部ばやし×アンクルリカちゃん南部ばやしのおはやし×アンクルリカちゃんみきちゃんまきちゃん


南部ばやし×アンクルシルバニアファミリー / さんさ×アンクルシルバニアファミリー
おはやし×アンクルシルバニアさんさ×アンクルシルバニア


しし踊り×アンクルシルバニアファミリー
しし踊り×アンクルシルバニアしし踊り刀がけ×アンクルシルバニア


さんさ×アンクルリカちゃん / おみこし×アンクルリカちゃん
さんさ×アンクルリカちゃんおみこし×アンクルリカちゃん


しし踊り×アンクルジェニー
ししおどり×ジェニー


南部ばやし×アンクルメルちゃん / 遠野まつり×アンクルアンパンマンとアンクルメルちゃん
南部ばやし×アンクルメルちゃん遠野まつり×アンクルアンパンマンとアンクルメルちゃん


大きなショコラウサギちゃんたちは浴衣からおまつりにお着替えしました
浴衣姿  南部ばやし×アンクルショコラウサギ


しし踊り×アンクルシルバニアわたしの一番のお気に入りはシルバニアのしし踊りです。
このししからちょっぴり顔を出しているところがかわいくてずっと見てます。
遠野まつりに参加するみなさん、八幡さまに上がるときに
ぺっこ寄ってみでってがんせ

おまつりの時は熱気のおかげか暑いんですよね。
今日くらいお天気だといいですね

2014-09-18-11-17-56
外に出てみたら、風はすっかり涼しくて、ちょっとひんやりするほど

特に朝晩は冷えますので、遠方からお越しの方は冷え対策もお忘れなく。
きょうの私みたいに着込んできても、暑かったら脱げばいい!

おまつりわっしょい!


ばいちゃっしょい!