第53回静岡ホビーショーにいってきました!
2014-05-15-14-39-14

おはこんばんちは。
早起きしてはやぶさ!はやぶさ!とホームでワクワクしてたら指定席券が
こ!ま!ち!だっためぐみです。
雨のにおいが好きです。こまちも好きよ
image

久しぶりの東京!もすぐ乗り換えて静岡に向かいます。雨予報だったけれど雨に降られませんでした。
さすがわたしは晴れ女もどき♪
でも富士山見えるE席だったのに曇りで見えませんでした。ちょっと晴れパワー足りなかったみたい

会場の静岡朝ツインメッセに到着です!
image


写真だけどんどん載せていきます
2014-05-15-11-25-332014-05-15-11-28-092014-05-15-11-28-17
2014-05-15-11-28-402014-05-15-11-29-562014-05-15-11-30-03
2014-05-15-11-31-512014-05-15-11-32-032014-05-15-11-32-26
2014-05-15-11-33-132014-05-15-11-34-352014-05-15-11-35-04
2014-05-15-11-35-262014-05-15-11-35-312014-05-15-11-35-48
2014-05-15-11-35-572014-05-15-11-38-052014-05-15-11-38-14
2014-05-15-12-02-012014-05-15-12-02-162014-05-15-12-02-35


本当はvol.5くらいまで続く予定でしたが写真はvol.1分のみです
(もうだいぶ経ってしまったので。。。下書きでずっと残っていたエントリ蔵出し)

ばいちゃ
(実はいま9月!!にゃは)