来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・

秋が好き、秋が好き、秋が好き、秋が好き、秋が好き!
だからちょっと待ってよ、冬!!!
。。。ともがいていても、来てしまったものは仕方がないのです。

冬。

雪がハラハラり

こうなったら、
春が好き、春が好き、早く来い、春よ来い!!春が好き、はるーーー


ということで、

第71回ホビーコンテストのお知らせです。

遠野のおもちゃ屋さんプレゼンツ
ホビコン2013春 2013年3月開催決定!

作品をエントリーしてくださったみなさんには
参加賞としてもれなくアンクルの2割引券を差し上げます

受付 2012年3月1日(金) から 3月22日(金)まで
展示 3月23日(土) から 3月30日(土)まで

表彰式 2012年3月31日(日)午後3時から


プラモデル、ジオラマ、手芸、ビーズ、粘土、紙細工・・・などなど
手作りの作品ならなんでもOK!
(1m×1m以内の未発表作品に限ります)

みなさんの自慢の作品をお待ちしております


(めぐでした、春が好き!)あっはっは