ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
2月26日(土曜日)
★デュエルマスターズ★デュエルロード全制覇挑戦(チャレンジ)★
2011_0226デュエル0003

デュエルマスターズ公式HP

デュエマ イベントスケジュール
★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
3月5日(
)
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
★デュエルロード全制覇挑戦★
2011_0226デュエル0001
よろしくおねがいしまーす。
きょうの優勝者は、なななんと全勝!!さては何か「持ってる」な。
2011_0226デュエル0002
1位ゆうやくん(12)遠野市
2位まさるさん(20)住田町
3位けいすけくん(14)遠野市

全勝して優勝したゆうやくん。
ここ最近波に乗っているようで成績がいいですね。
先週開催されたサイキックマスターXXエリア代表決定戦にも
アンクルの代表として参加してくれました。
なかなか勝てない時期もあったゆうやくんですが、きょうは全勝!!

今度は君の番だよ!!ガンバレ!!(た)


デュエマ イベントスケジュール
★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
3月5日(
)
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。