ポカポカいいお天気のとおのです。

(めぐ日記)
あったかくって外きもちいいから、図書館まで走りたい!

「はらへりました」は口癖じゃなくって合言葉なんです!!(キリッ
さいきん食べたおやつ紹介。
さくらもち いそべもちまん十やのまんじゅうもちおみやげ
もち、まんじゅう、もち。そしてまんじゅう。
もちとかまんじゅうが好きなのばれてる?

春らしいさくらもちは専務からもらった中村屋さんのさくらもち。
大好きな磯辺もちはりわこさんからのさしいれこびり。
さくらもち いそべもちまん十やのまんじゅう
同級生にお誕生日会をしてもらったときに
まさかのスペシャルゲストできたまん十やさんの子からもらった
あげまんじゅうとさくらまんじゅう。(右)

りわこさんからのさしいれおやつ、そして
もちおみやげ
デュエルの仙台大会に行ったつばさくんからのおみやげずんだ。(右)

おかげさまで、お肌もちもちです。ちょっとふっくら?
「はらへりました」な場合じゃない??

よーし、図書館まで走るか。


みなさん、さしいれありがとうございます。
実は今日もりわこさんにお餅いただきました。ごちそうさまです。

さーてお店のお雛飾りもひとつ、またひとつと嫁いで行っています。
春ですね。ふわふわ桃色桜色。はなよりだんご。

ポカポカ水曜日、お散歩がてらお店を覗いて行ってくださいね。
お餅していま、はっ!! お待ちしています。