ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
2月11日(建国記念の日)☆ハイパークラスター体験会☆
2月12日(どようび)☆ハイパーヨーヨー☆トリック認定会☆
2011_0211ヨーヨー00022011_0212ヨーヨー0004
体験会にはヨーヨーのお兄さんが来てくれました。
1日ありがとうございました。
いつもの土曜日の認定会ではなんと!!!!(つづきをどうぞ)

ハイパーヨーヨーオフィシャルサイト

☆ハイパーヨーヨーイベントスケジュール☆
☆トリック認定会☆
2月19日()・2月26日(
認定会は毎週土曜日3:00pmからです。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

☆ハイパークラスター体験会☆
ハイパークラスターの発売日に合わせて体験会をしました。
「自由にカスタマイズできる次世代ヨーヨーを触ってもらうぞ♪」
そう言ってアンクルにやってきたのはヨーヨーのお兄さん。
2011_0211ヨーヨー0001はじめてハイパークラスターに触るみんなに
優しく丁寧に、そして素敵な笑顔で
クラスターのことを教えてくれました。
ヨーヨーのトリックもたくさんみることができて、とっても楽しかったね。
実は私もクラスターに初めて触りました。そう、初体験、ぽ。
お兄さんのおかげで私もクラスターのことがよく分かりました!
本当にありがとうございました。

☆いつものトリック認定会☆
なんと!!!!(つづき)
2011_0212ヨーヨー0006スーパースピナーが誕生しました!!
おめでとうございます。
次はハイパーレベルだぜ☆
おわ!ハイパーレベル本気出して練習しよう、わたし!
2011_0212ヨーヨー00012011_0212ヨーヨー0002
朝からずっと「きのうのお兄さん来ないのー」ばかりの土曜日。
め「今日はお兄さん来ないけど、私がいるよん(てへ)」
みんな「・・・あ、ツーハンドスターってさあ(完全に無視)」

前の日のお兄さん効果でヨーヨーしたい!っていうみんな。
私も練習してうまくなって、人気者になるぞっ
2011_0212ヨーヨー00052011_0212ヨーヨー0003
まずはかっこよくポーズを決めれるようにならないと
(とくに写真右の あわわわわ ってなってるのをどうにかしなきゃ)

みんなも一緒にヨーヨーしようぜ! Keep "Yo" Soul!

☆ハイパーヨーヨーイベントスケジュール☆
☆トリック認定会☆
2月19日()・2月26日(
3月5日()・3月12日(
認定会は毎週土曜日3:00pmからです。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。