ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
1月23日(日曜日) バトルスピリッツ☆バトスピショップバトル☆
☆ショップチャンピオン決定戦 予選☆マスタークラス☆
2011_0123バトスピ0000

バトルスピリッツTCG公式HP

☆バトスピショップバトル☆ショップチャンピオン決定戦予選☆
☆スタンダードクラス☆
2月5日(
)・2月13日() ☆マスタークラス☆
1月29日(
)
2月6日(
)・2月13日()
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

☆ショップバトル☆
2011_0123バトスピ0001
1位かつやさん(27)宮城県
2位ゆういちさん(26)北上市
3位ゆうじさん(42)八幡平市
4位かんたくん(6)奥州市
パスゲットは3位ゆうじさんと4位かんたくんでした。

市外、そして県外からの参戦、嬉しかったです。
ありがとうございました!!したっ!!!m

☆バトスピショップバトル☆ショップチャンピオン決定戦予選☆
☆スタンダードクラス☆
2月5日(
)・2月13日() ☆マスタークラス☆
1月29日(
)
2月6日(
)・2月13日()
2月20日(
)・2月27日() ※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


(めぐ日記)
相変わらず助けてもらってばかりのバトスピ大会担当のめぐみです。
バトスピのアンクル大会は参加者の方々の優しさと心意気で成り立っています。

さて、おみやげいただいちゃいました。ありがとうございました!
米粉パンうまし!おみやげの米粉パン
米粉パン。さっそくお昼ごはんにいただきました。うまかったです。
「米粉パンが食いたい、食いたい!食いたーーい」と
さいきんしょっちゅう言っていたところだったのですよ。
みなさん、もしかしてエスパー??

いつも、いつもいつも「めぐさん、めぐさん」って本当に良くしてくれて
感謝してます。とってもうれしいです。
「めぐさん」なんて柄じゃないので「めぐちゃん」でいいです。
なんなら全く姿が見えていないであろう「ネギちゃん」でもいいです。

これからもアンクルでバトスピを盛り上げていきまっしょい!
(おわり)