年末の電撃ホビーマガジン2月号でガンプラ王2010の日本代表が発表されました。
そのひと月前、電撃ホビー1月号をご覧になりましたか??
電撃ホビー1月号
日本代表発表に先立って1月号には応募973作品中300作品が紹介されました!

原点byヒロさんそして、じゃじゃん!
なんとシニア部門の右から3番目に
紹介されていたのは、
アンクル代表ヒロさんの作品!

当店マイスターとして誇らしいです。

私もがんばらなくっちゃ。

プラモデル作ろう!今年最初はなにからいこうか。
よし、明日はお財布にプラモデル代を入れて行こう。

(めぐ日記)
2011年最初の宝物が「ブログをやっていて良かった」という物だっためぐです。
おはこんばんち。

私が詰めたプラモデルの福袋を少し残してしまいました。。。
ガンプくろ年始のドタバタなんやかんやで今日ようやく片付けました。袋を開ける時のワクワクを味わうことができたので問題ないです。
ワクワクしながら片付けていたら、この福袋が「あけましておめでとう」って書いてあるまま夏にもあったら面白いんじゃないかという想像をしてしまいました。おかげでワクワク倍増。
ワクワクワクワク。
めぐ袋をお買い上げいただいた方々、嬉しいです!
POPには堂々と「プレ、、あ、いや、さりげなーく「プレゼントされたら喜びます」の文字。
ひとつもプレゼントされませんでした。わーい♪
お買い上げいただいたみなさんに中身を気に入ってもらえたからだね☆
・・・と決めつけたので、嬉しいです!そんな嬉しい気持ちも私の宝物。

おわ!あと2時間切った!!あ、
サッカーの日本代表戦に備えて準備体操しますので失礼。

ばいちゃ。