あけましておめでとうございます
年末の雪はこんなもんじゃなかった


2010年、たくさんの皆様のおかげで素敵な1年になりました。
すべての出会いに心から感謝しながら迎えた2011年。
さらに素晴らしい1年になりますように。

今年も遠野のおもちゃ屋をよろしくおねがいいたします。
2010年もありがとうございました20111年、やっぱり雪かきで始まった遠野のおもちゃ屋です。画像は12/15のもので、このころは良かったなあとしみじみ思いながら更新しています。

ご存知の方も多いかとは思いますが、
遠野では年末年始にどっさりと雪が積もりました。

今まで生きていてこんなに積もったのを見たのは初めてです。
2010年師走の真ん中」そんな話を書きつつも(少なくても私の中で→)歴史的大雪の画像はありません。「わー雪いっぱい!ブログに載せよう」なんていうテンションの余裕はありませんでした。

今回の3枚の写真は「わーきれいな雪景色」と感激できるテンションだったのです。

雪かきで終わった2010年を越して雪かきで始まった2011年。
遠野のおもちゃ屋の初売りは昨日まででした。


(めぐ日記)ミニ
めぐです。おはこんばんち。今年最初のめぐ日記はミニバージョンです。
今年も残すところ360日、とかいうボケ担当のようなごあいさつをしたところで、
今年も遠野のおもちゃ屋さんはもちろん、私もよろしくお願いします。