更新が滞っていて申し訳ございません。
そのうちに記事書いていくので広い心でお待ちいただきたいです。

さて、とりいそぎ、3つのお知らせがあります!!

1.シルバニアファミリーのわくわくステージショー
10月31日(日)11:00  14:00
なんと!!アンクルにシルバニア村からお友達が遊びに来ます。

屋外での開催を予定していますので防寒対策お忘れなく。

2.ホビコン2010秋
ホビーコンテストの受け付けが始まりました。
本日(10/15)からエントリーを受け付けています。(締め切り10/23)
展示期間は10/23から1週間です。
ぜひみなさんの作品を見にきてくださいね。

3.バトスピコアリーグについて
11月のコアリーグも10月同様マスタークラスのみの開催となります。
前回大会終了後にスタンダードクラスの開催をちらつかせておいて申し訳ありません。

12月のショップバトルをフリーと中学生以下の2回開催しようかと検討中です。
この件についてご意見があれば聞かせていただきたいです。
メールかSNSか、この記事のコメントでも構いませんのでお願いします。





(めぐ日記)
図書館に行ったら借りたい本が貸出し中だっためぐみです。
なんならレンタル屋さんでもそんなことがありました。
残念でしかたがない。

図書館の場合は行く前から借りる本を決めていることは少ないんですが。
本棚を見上げながら「読みたいと思っていたんだ」と
思いついた本がないことはよくあります。
レンタル屋さんは借りたいのを決めて行くことも多いけど、
だいたいレンタルされ中か、もしくは「取り扱ってません」です。

遠野のおもちゃ屋さん(ブログ)に遊びに来ていただいているのに
イベント記事など、あるはずのエントリーがまだ「更新されていません」です。
せっかく覗いてくれたのに「残念」と思わせてしまい本当に申し訳ないです。
もうしばらくお待ちください。

めぐみのめは「みんなと笑う」のめ。…おわ!「め」がないw残念です。
あ、残念と言えば、私の携帯電話で「ざんねん」を変換すると
なぜか半角カタカナで「ザンネン」になるんです。ほんと「ザンネン」だ。(完全に蛇足)

ブログもお店も来てくださるみなさんを笑顔にできるような場所にできたらいいな♪

うーし!週末がやってきますぜ。明日も私は遠野のおもちゃ屋さんにいます。
ハッピーでグレイトでプライスレスな週末をお過ごしください。

(おわり)