きのうもらったさしいれおやつはだんご工房のやきもちでした。
やきもち

ふわっふわしててうまいです。

たぶん市内の産直などでゲットできます。
風の丘とか、とぴあのがんせとか。
(めぐにっき)
やきもち食べるのは相変わらず上手じゃないめぐみです。
それでもやきもち大好きです。
ヤキモチ焼くのは好きじゃないです(ジェラシーのほう)

ブログでなかなか紹介できていませんが、
度々さしいれおやつをいただいています。
(みなさんいつもありがとうございます)

そのさしいれおやつの中でも やきもち率の高さと言ったら
それこそ嫉妬しちゃうほどです笑
もちのろんで私の大好物なのですが、
「それがどうしてバレているんだろう」と思うほど。
(そこ、バレているわけじゃないとか言わない)

もち 好きです。だんごとかも。かねなりもおいしいですよね。
それから、それから、、(好きなものを書いてさしいれしてもらおう作戦)

また思いついたら羅列してみます。

お店とまったく関係ないけど、
ヤキモチ焼かずに(焼くとこ違い)読み流してくださいませ。

さってと、はらへりました!なのでお昼ごはん食べます。