ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
更新遅くなりました。

8月8日(Sunday)ベイブレード トライアルイベント デッキバトル
ベイブレード0808じゃんけん

じゃんけん大会もしたよ!

メタルファイトベイブレード公式サイト


☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
8月29日(
)タッグバトル

14:00スタート(事前エントリーをしている人も15分前までには集合してください)

当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。

☆トライアルイベント上位者☆
優勝かいとくん(8)北上市
2位たいようくん(5)船橋市
3位せいやくん(9)盛岡市
ベイブレード0808



☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
8月10日(
)全国一斉ベイブレードイベント
8月29日(
)タッグバトル

14:00スタート(事前エントリーをしている人も15分前までには集合してください)

当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。