ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
8月1日(にちようび)アンクルにシルバニア村から
ショコラウサギの女の子が遊びに来たよ
ショコラウサギちゃん


遠野はとっても暑かった日、
ショコラウサギちゃんも暑さにびっくりしてたけど
1日ずっとみんなといっしょに遊んでくれました。

ショコラウサギちゃんありがとう!また遊びに来てね。
アンクルにショコラウサギちゃんがいてうれしびっくりしたみなさんも
多かったのではないでしょうか。
そのお客さまみんなと握手してくれたショコラウサギちゃん。
握手しよう

みんな大好き!


みんな大好き、みんな大好き。

わくわくさつえい会をしたり
わくわくさつえい会

じゃんけん大会をしたり
ショコラウサギちゃんとジャンケン


あ!ショコラウサギちゃん、負けちゃったの?
ないちゃった!


そんな楽しい1日でした。
ショコラウサギちゃんと一緒に


ショコラウサギちゃんありがとう!
ショコラウサギちゃん、ありがとう

また遊びに来てね♪