ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
8月1日(日曜日)遊戯王ファイブディーズ OCGデュエリストキングトーナメント
遊戯王100801

前回の大会報告記事の大会スケジュールでは8月8日(日)とアナウンスしていましたが、正しくは8月1日(日)の開催でした。
申し訳ございませんでした。

なお、8月8日(日)にも非公式ですが遊戯王OCGの大会を開催します

遊戯王OCG公式HP


遊戯王デュエリストキングトーナメントスケジュール
8月29日()13:30スタート

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。
☆デュエリストキングトーナメント☆
遊戯王100801_

1位甲斐
2位りょうさん(22)遠野市
3位ササキ(21)
4位こうへいくん(19)遠野市


ブログ記事に誤りがあったこと、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘ありがとうございました。

これからもっと気を付けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


遊戯王デュエリストキングトーナメントスケジュール
8月29日()13:30スタート

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。