ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
6月20日(日曜日) ミニ四駆大会しました!
2010_0620ミニ四駆0000

ミニ四駆オンライン
タミヤ☆☆ミニ四駆ステーション


☆ ミニ四駆大会スケジュール ☆
ミニ四駆7月大会 7月18日()14:00スタート

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。

あいにくの天気、というか、ちょっと外に出ただけでもずぶ濡れになる雨のため
久しぶりの屋内コースで行いました。
2010_0620ミニ四駆0002


☆タイムトライアル☆
1位ゆうきくん(12)遠野市
2位かずやくん(11)遠野市
3位ゆうとくん(11)遠野市
2010_0620ミニ四駆0001

☆ジャストタイム☆
優勝【誤差 0.09】はるひとくん(11)遠野市

※ジャストタイムは自分のゴールタイムを宣言してから走行して、
事前に宣言したタイムと実際のタイムの差を競います。
2010_0620ミニ四駆0004

みんな楽しそうでよかったです。


☆ ミニ四駆大会スケジュール ☆
ミニ四駆7月大会 7月18日()14:00スタート

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。