ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
6月20日(にちようび) バトルスピリッツ バトスピタッグバトル
2010_0620バトスピカード0003


バトルスピリッツTCG公式HP

☆バトスピショップバトル☆
ショップチャンピオン決定トーナメント予選大会
スタンダードクラス(小学生以下)
7月11日(
) 13:00スタート
マスタークラス(年齢制限なし)
7月11日(
) 15:00スタート

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。

☆バトスピタッグバトル☆
かわいいジャッジも登場してくれましたきょうのバトル。
2010_0620バトスピ0001

ゆうきくんのライフに注目です!!なんと、ガム笑
2010_0620バトスピ0002(えっ!?)2010_0620バトスピ0003

笑いながらの2戦。どちらもかなりの長期戦でした。
1戦目なんて90分くらい!(質問に満足に答えられなくてごめんなさい。)

そんな戦いを制したのは?
2010_0620バトスピ0004
1位ゆきとくん × よしゆきさん
2位ゆうきくん × えいじろうさん

2010_0620バトスピおまけゆきとくん大活躍でしたね。

残念ながら勝てなかったけど
ゆうきくんにも拍手!

エントリーありがとうございました!

2010_0620バトスピカード0001


☆バトスピショップバトル☆
ショップチャンピオン決定トーナメント予選大会
スタンダードクラス(小学生以下)
7月11日(
) 13:00スタート
マスタークラス(年齢制限なし)
7月11日(
) 15:00スタート

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。


2010_0620バトスピカード00042010_0620バトスピカード0002