ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
6月19日(どようび)
デュエルマスターズデュエルロード全制覇挑戦(チャレンジ)を開催しました。
2010_0619デュエル001


デュエルマスターズ公式HP


デュエマ イベントスケジュール
☆デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ☆
6月26日(
)
☆トッキュー8☆
6月26日(
)

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。

☆デュエルロード全制覇挑戦(チャレンジ)☆
2010_0619デュエル002

1位よしひろさん(37)遠野市
2位しょうへいくん(17)遠野市
3位れいくん(10)遠野市
2010_0619デュエル003


いつもとはちょっと雰囲気が違う?と思ったら
中総体地区大会が行われていたから中学生の参加がなかったんですね。
私も昼休みにちらっと見に行ってきました。
(妹の姿に涙目になってしまいました)

エントリーありがとうございました。

さー今夜はワールドカップサッカー日本戦だーい!


デュエマ イベントスケジュール
☆デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ☆
6月26日(
)
7月 3日(
)
7月10日(
)
☆トッキュー8☆
6月26日(
)

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。