ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
5月23日(にちようび)ベイブレード ベイトライアルイベント
2010_0523ベイブレード0001

メタルファイトベイブレード公式サイト

☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
5月30日(
)トライアルイベント(3デッキバトル)
※ベイが3つ必要です。お忘れなく!!
14:00スタート

開始10分前には集合してください
当日エントリーの人は30分前までにエントリーをしてください。


※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。

すりー
2010_0523ベイブレード0040

つー
2010_0523ベイブレード0018

わん
2010_0523ベイブレード0038

ごーーー
2010_0523ベイブレード

しゅーーとっ!!
2010_0523ベイブレード00
たくさんのエントリーありがとうございました!
2010_0523ベイブレード001

(画像と掛け声合っていなくてごめんなさい)
☆トライアルイベント上位者☆
2010_0523ベイブレード上位者
優勝 りょうたくん(9)遠野市
2位 たかふみくん(7)遠野市
3位 なみきくん(12)遠野市
大会終了後にじゃんけん大会も行いました。



ベイ太くんも1日お疲れ様でした!
2010052315310000


☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
5月30日(
)トライアルイベント(3デッキバトル)
※ベイが3つ必要です。お忘れなく!!
6月 6日(
)WBBAショップバトル(G4)
14:00スタート

開始10分前には集合してください
当日エントリーの人は30分前までにエントリーをしてください。


※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。