71b97ad0.jpg
本日よりアンクルではこいのぼりが泳ぎだしました。

それにしてもいい天気!
気持ちいい日です。


(めぐメモ)
ピクニック行きたーい!

久々モブログでした。


市内の小学6年生、卒業おめでとう!
そして公立高校合格発表!おめでとう!