3月20日発売予定のメタルショーギ!!
(詳しくは公式ページへ!)
ドラゴンボール改のメタルキャストを集めて勝負だ!!

メタルショーギ発売前の体験会イベント&大会を行います!
3月6日(土)3月7日(日)
3月13日(土)3月14日(日)


イベントに参加するとメタルキャストがもらえるよ!

バンダイの美人なお姉さんによる公式ブログもスタート!
重量感のあるメタルキャスト。ドラゴンボールファンには堪らないはずです。
こちらのフィギュア、コレクションするだけじゃなくてゲームができます。
その名も、「メタルショーギ」(公式ページ
いざ、登龍門へ!メタルキャスト

将棋?とおもった人もいるでしょうが、あくまでも「ショーギ」です。
新しく開発されたゲームなのです。(拍手!)
(写真はイベント参加でもらえるメタルキャストではありません)

発売前にお店で体験会&大会を行います。参加者募集中!
なんと!参加者にはもれなくメタルキャストをプレゼント!(孫悟空)
これは、参加しない理由がありません!!


(めぐメモ)
メタルキャスト、かっこいいじゃねぇか!
コンビニのペットボトルジュースについている
ドラゴンボールのフィギュアを集めてる場合じゃないなー(←わたしのこと)

さー、将棋はまったくできない私も、メタルショーギ勉強中。
クリリンのことかーっ!メタルショーギの
サンプルに入ってたカードに

わーーーーーーー涙


ヨーヨーもうまくなりたいし、メタルキャストも集めたいし
ガンプラもつくりたいし、バトスピもやりたいし!!

おわ!遊んでる暇ない!!←
ゴセイジャーのかっこいいジャケット(19,000円)を買うために
ぜーんぶ遊ばなky、いや、お仕事です、お仕事します。