社長がなんかやってます。
氷の中にともしび
「めぐーー、ほれ、みろ!」と社長。

雪明りの次はこれ。氷の、ランタン?
きょうの社長は元気です。もちろん専務も!
社長、なにしてるの?なにかできてる!
社長は寒空の下で作業中。 何してるのかと思ったら
3日くらいかけて作った氷の中に火をともしていました。

2月の遠野は寒いから、これくらいの氷くらい一晩もあればできそうですが
そんな簡単にはできなかったみたいです。
(社長も同じことを言っていました)
氷の中にともしび
このカタチ、どこかで見覚えあるような??

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ブロックのバケツだ! たぶん!←

さて、遊んでいる場合じゃありません!笑
今日は二戸からキッズワールドの方がご来店〜♪
ご来店ありがとうございましたキッズワールドのみなさん
商談会やおもちゃショーなどに行く機会がなかなかない従業員も
他のおもちゃ屋さんと情報交換できて喜んでいました。

キッズワールドのみなさん、ありがとうございました。
こんど、二戸にも行きます!

(おみやげもありがとうございました)