ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
バトルスピリッツ バトスピショップバトル と ブードラ(ブースタードラフト)を行いました。

バトスピブードラ11/8


☆バトスピショップバトル☆
↓中学生以下
11月15日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。
↓年齢制限なし
12月20日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。


☆バトルスピリッツ ブースタードラフト☆
年齢制限なし: 11月15日(
) 15:00スタート
年齢制限なし: 12月20日(
) 15:00スタート
※エントリーは電話でも受け付けています。



ファミリー対決、親子対決盛りだくさんのショップバトルでした
☆バトスピショップバトル☆
バトスピ11/8
1位ゆういちさん(北上市)
2位よしゆきさん(住田町)
3位えいじろうさん(北上市)
バトスピ11/8


☆ブードラ大会☆
5パック(2弾〜6弾1パックずつ)をその場であけてデッキを構築!!
バトスピのブードラ大会のおもしろいところは、
開けたパックが全部自分のカードになるんじゃないところです。

説明が難しいんですが、開けたパックの中から
カードを一枚ずつ選んでいくんです。余りは隣の人へ。
隣の人も1枚選んで、また隣の人へ・・・

目の前のゲームを勝ちに行くか、それとも欲しいカードをゲットするか...
バトスピブードラ11/81位ゆうきくん
2位かんたくん
3位ゆきとくん(写真がなくってごめんね)


バトスピ11/8今回も私のお気に入りを見つけてしまいました。
ハンドメイドのコアケースです。
(カードリストを再利用!エコだね)

大会を重ねるごとにみなさんのコアの色もカラフルになってきて
それを見るだけでも楽しいです。



☆バトスピショップバトル☆
↓中学生以下
11月15日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。
↓年齢制限なし
12月20日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。


☆バトルスピリッツ ブースタードラフト☆
年齢制限なし: 11月15日(
) 15:00スタート
年齢制限なし: 12月20日(
) 15:00スタート
※エントリーは電話でも受け付けています。



(おまけ)
私もかっこよく「なんとかでアタック!!」ってやりたいです。

今回ファミリーで参加してくれたお客さんのチビちゃん。
バトスピ11/8バトスピ11/8

大会には出られませんでしたが、大会後のフリータイムに
「なんとかかんとかを しょーーかん!!」ってかっこよくプレーしてました。

アンクルで、最年少プレイヤー誕生!??