ライトを てのひらに当てると
手相診断が簡単にできちゃう商品が入荷しています。
その名も「テノヒライト」ネーミングセンス!!!!!!
めぐのテノヒラ...あっ 逆だ!早速遊んでみました。

「・・・あっ!逆だ」

テノヒライトは左手に当てましょう。



今月タカラトミーアーツから発売したテノヒライト
島田秀平さんのテノヒライト手相占いでおなじみ
島田秀平さん監修。
ポケットにも入るサイズなので
いつでもどこでも楽しめます。

全8種類 924円(税込)
手相解説書が付いています!



こちらがテノヒライト。
テノヒライト 好評発売中!


ためしに陽子さんの手に当ててみました。
陽子さんのテノヒラじゃん!

今回遊んでみたのは
【オモシロ人間編】です。


さてさて、それでは次は私が。。。
あ、どうも。(めぐ日記)です。
めぐのテノヒラ...あっ 逆だ!早速挑戦!まさかの逆手!!

まったくもう。
これじゃ全くわかりません。。


気を取り直して はい、ポン!
めぐ、テノヒライト。こっちが正解!wこっちが正解です。
【オモシロ人間編】では
KY線、ユーモア線、
オタク線、フシギちゃん線が分かります。

気になるめぐ手相は??


ひ み つ(ハートマーク)


お店にサンプルもありますのでお試しください。


テノヒライト全8種類のラインナップはこちら。
恋愛測定編・オモシロ人間編
盛り上がる夜編・あなたの時代到来編
ダメンズ&小悪魔編・スーパービジネスマン編
最強プレミアム手相編・奇跡の強運編

全部そろえればあなたも立派な占い師!?

どれもみんなおもしろ相!
パーティーの盛り上がりグッズにも最適です♪


あなたも今日から占い師!!
島田秀平さんのテノヒライト「人の運命がわかってしまう手相。ちょっと恐いけど、すごく知りたい。でも、わざわざ占い師に見てもらうのも……。神秘のベールに包まれた手相は、あまり知らない僕たちにとってはアンタッチャブルなものでした。

そんな手相を「KY線」や「モテ線」など、親しみやすい言葉で一気に身近なものにしてくれたのは、お笑い芸人の島田秀平さん。『テノヒライト』は島田さんの監修のもと誕生した、新しい手相占いであり、新しいコミュニケーションツールでもあります。

手のひらに光を当てるだけで誰でも手相占いができるというスグレもの。使用テーマに合わせた全8種の『テノヒライト』があれば、初めて会う人とも簡単にコミュニケーションのきっかけが作れちゃいます。同梱の「島田秀平 手相秘伝の書」と併せて見ればアナタも今日から占い師。」タカラトミーアーツHPより