先週の木曜日、東京おもちゃショーに行ってきました。
東京おもちゃショー2009


いろんなモノをみたり、いろんなコトをきいたりできました。

ひとつひとつじっくり説明しませんが、写真とニュアンスで体感してください!w
たくさんの人に出会ったので、駆け足で紹介します。

まずはこちらの3人。
東京おもちゃショー2009そろばんおじちゃん東京おもちゃショー2009はかせ東京おもちゃショー 2009 ホッピングすごい人
そろばんおじちゃん「そろばん作っていって」と言い寄られるw
なんでこの人白衣なの?と思ったら、ダイヤブロックはかせだった
ホッピングすごい人。空中で回ります。ビデオで撮ってたら写真はこれしかなかった。

つづきまして、ショコラウサギちゃんとアルパカさんと特大柴犬さん。
東京おもちゃショー 2009 ショコラウサギちゃん東京おもちゃショー 2009 アルパカ東京おもちゃショー 2009 柴犬


振り向けば、やつがいる!!ガンダムさん、バンブルさん、直江兼続さん(の兜)。
東京おもちゃショー 2009 バンダイ ガンダム東京おもちゃショー 2009 タカラトミー トランスフォーマー東京おもちゃショー 2009 kawada愛


ガンダムさんに出会ったバンダイのブースには
ドキドキするキャラクターがたくさん!いました。ワクワク。
東京おもちゃショー 2009 バンダイウルトラマン東京おもちゃショー 2009 バンダイ仮面ライダー東京おもちゃショー 2009 バンダイバトスピ

ウルトラマン、かっこいいーーーです。
そして、仮面ライダーくんたちは等身大なのです。
バトスピのカードは、これじゃ大きすぎてデッキに入りません!

女の子にはこちら。やっぱりプリキュアはマストです。
東京おもちゃショー 2009 プリキュア東京おもちゃショー 2009 プリモ東京おもちゃショー 2009 辻ちゃん
プリモかわいいでしょ、今度のプリモは新機能いっぱいです。
プリキュアのみんながこんなに近くにいるのは初めてです。
あっ!辻ちゃん!!と思ったらペラモデルでした。

でも、ペラモデルのブースに来る前に同じ服装の女の子をすれ違った!
かわいーこだなあと思ったら、辻ちゃん(本人)だったみたいです。
その証拠に、辻ちゃんペラモデルにはサインが!!

辻ちゃんといえば、エポックの検定パズルブースに行ったとき、
たくさん人が集まってるなーとおもったら、、やぐっさんが!!
東京おもちゃショー 2009 ぃ、矢口さぁぁん前の人の頭でぜんぜん見えないよう。
彼女か私のどっちか(もしくは両方)がもう少し大きかったら見えたかも。。
本当に小さかったです。背ぇくらべしたかったですw


そして、普段はなかなかお会いできない様々な人に会うことができました。
いつもお世話になっているメーカーさんや問屋さん、専門店会の方々、
そして初めましての方もいて、、
最後のほうお名刺足りなくなって申し訳ありませんでした。

(つづく)