1ヶ月くらい前から、お店の入り口にドドンと登場した花火コーナー。
花火、1ヶ月前から大量入荷してます


花火の季節がやってきました。
本格手持ち花火、豪華打ち上げや噴出し花火、連発のほかにも
お買い得なセット花火♪もたくさんご用意しました。

500円以上お買い上げの方に花火サービスもございます。
是非!お店まで。

今日のアンクル 7/3今日の遠野はいいお天気です。

久しぶりの青空とアンクル看板。

午後から少しずつ曇ってくるとかこないてか?
いや、そんなこと ない!ですよね‥!


花火独特のにおいがすると、夏だなーと思いますよね。
(あと、プールの消毒っぽいにおいも、夏!ってかんじ)
手持ち花火セット花火

手持ち花火は本格的なものを集めたので、
好きなものを好きなだけお選びいただけます。

いろんな種類をたくさん!!という方にはお買い得なセット花火をどうぞ。
か な り、頑張っちゃいました。すごくお得です!

そしてドドンと迫力の打ち上げ花火などはこちら。
店内に並んでいるだけでもワクワクしちゃいます。
打ち上げ、噴出し、連発など


夏本番はもう少し先かも?しれませんが、先取りで花火しちゃいましょう♪
(明日から、お天気またぐずつくみたいです。。。)


(めぐ日記)
天気がいいと、某テレビ番組の占いがビリでも全然気にならないめぐみです。
どうも、こんにちは。花火が店に並び始めましたよ。

花火売り場に近づくとどこからともなく花火の音が聞こえてきます。
ヒューーーー・・・ドッドーーン(ほんとだよ)
セット花火の後ろに追いやられた、めぐの友達。。。ワクワク気分で花火売り場を掃除していたら、見てはいけないものが目に入ってしまった気がします。。

セット花火の後ろに追いやられためぐのお友達(ガンプラ)。。。


見たい方は、花火の後ろをそっと覗いてあげてください。
天気がいいので今日はそんなことも気にしないことにします。


meg.の「お店で見つけた商品紹介」が始まりました。
画面の一番左下に注目です!(パソコンからのみ)。

ついでにブログのURLも http://sun-hobby.com/ に変わりました。
(今までどおりのURLでもアクセスできます)