ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
バトルスピリッツ バトスピショップバトル を行いました。

バトルスピリッツ バトスピショップバトル6/14-1公認大会スケジュール
6月から日曜日の開催になります!!
☆バトスピショップバトル☆
6月21日(
) 
14:00スタート

7月から13:30スタートになります。
7月12日(
)
13:30スタート

☆バトルスピリッツ コアリーグ☆
ランカーパスを手に入れて地区大会を目指そう!
7月12日(
)



みんな、どんなデッキで挑んだのでしょうか!?
それぞれのデッキを見ているだけでもワクワク。
バトルスピリッツ バトスピショップバトル6/14-2

和気あいあいとピースフルな雰囲気でした。
市内外からのエントリーありがとうございました。
バトルスピリッツ バトスピショップバトル6/14-4バトルスピリッツ バトスピショップバトル6/14-5


小1から、中学生、大人まで幅広い年齢層。
今回はみんながたくさん対戦できるように、
まずは席順を決め、対戦ごとに時計回りにグルグル席替え。

勝率で順位を決めました。
☆バトル結果☆
1位やすなおさん(33)釜石市
2位ゆきとくん(6)住田町
2位むつこさん(29)大槌町

1位は全勝!2位は同率で1敗のふたり!ゆきとくん、大健闘です!

バトルスピリッツ バトスピショップバトル6/14-6

7月からはフリーと小学生以下に分けて行う予定です。
フリーのバトルでなかなか大人に勝てない小学生のみんな!
7月からはアンクルのバトスピショップバトルでXレアゲットだ!


今回のめぐお気に入り。おはじきコアです。キラキラすてき。
バトルスピリッツ バトスピショップバトル6/14-3

「おはじきコアすてきーーー」
「わっ、Xレアじゃん!!」とひとり騒いでいました。
(しっかり運営して!!)
大会の優勝者の賞品はXレアなんですが、メーカーさんから賞品が届くと
賞品のカードをしばらく眺めています。

運営する立場として、もう少しカードの種類を知っておかなきゃ!
よし、あした龍帝を買います。(もちろんアンクルで!)

公認大会スケジュール
6月から日曜日の開催になります!!
☆バトスピショップバトル☆
6月21日(
) 
14:00スタート

7月からフリーと小学生以下の部を設けて13:30スタートになります。
7月12日(
)
13:30スタート

☆バトルスピリッツ コアリーグ☆
ランカーパスを手に入れて地区大会を目指そう!
フリーと小学生以下の部
7月12日(
)