昨日までの夏のような陽気とうってかわって遠野は雨の金曜日です。

そんな今日のアンクルの駐車場に、怪しい人影!!
くせものっ!!?わー、わー、わーー

こっちに向かって走ってくる!!
なんだこの生き物は!

噂の新型感染症の真の姿?!

わーわー、くるなーー

さて、その正体は・・・(もうおわかりですね笑)


あ、社長だ 笑怪しい人影の正体は、社長でした。
もう、お騒がせ者め!

「傘さして」
とみんなに言われていました。

私の傘苦手は社長譲りみたいです。



さて、みなさん体調を崩していませんか??
世間では新型の感染症が騒がれていますが、
ウィルスが少しずつ北上してきているみたいですね。
新型インフルエンザーー店舗で開催している各種イベントも、関西地区では開催を見送るようにと書面がきました。
(ここは関西ではありませんので週末のイベントは予定通り行いますよー)


マスクマンが増殖中ですが、手洗いうがいを徹底して予防しましょう!

(めぐ日記)
どうも、マスクマンです。
かようびのマスクマンこいつは、火曜日のマスクマン。

GW中から少し体調が少し良くなかったので
連休明けに病院に行きました。
そして、ただの風邪と診断されためぐ…
あ、マスクマンです。


連休明けにはるばる八戸からお越しいただいたお客様からのメールで
3代目?看板娘?(私)に会えなかったーーと言われたので
マスクマンですが、火曜日の私です。
ほら、会えました(冗談です。またのご来店お待ちしております)
処方された薬でだいぶ体調も良くなり、万全な感じでホビーショーへ。
でも風邪は完治していなかったらしく、今週はダウンしておりました。

インフルエンザ対策ではなく、自分の風邪を人にうつさないために
マスクを装着しようとしないのドラッグストアに行きましたが
ほとんど在庫がありませんでした。
遠野の皆さんは盆地に住んでいるおかげか、アンテナが高くて行動も早いです。
なんとかマスクをゲットして、マスクマンできあがりーー。

ホビーショーのレポートをできずにいましたが、
復活したので書いていきたいと思います。
でも、もうちょっとだけ待っていてくださいませ。

というわけで、今日はもうすっかり元気になりました。
(元気すぎてどこにこのパワーをぶつければいいの!?ってくらい)


インフルエンザもですが、昨日までの暖かさから今日の冷たい雨で
気温の差もありますので、体調を崩すことのないように
みなさん、笑顔で元気に週末をお過ごしください!