ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
タミヤミニ四駆 大会を開催しました。

屋外開催を予定していましたが、あいにくのお天気で今回も店内開催。
ミニ四駆4/26-5
あきやんさんと、その仲間達(?)の皆々様、
はるばる宮城からの参加ありがとうございました!!

次回は5月10日(日)14:00からの予定です。
こんどこそ、青空の下で!!!晴れろっ!
びゅんびゅんびゅびゅびゅん。ミニ四駆ーーー。
ミニ四駆4/26-4

ジュニアサーキットでコース構築。狭くてご不便おかけしました。
ミニ四駆4/26-1ミニ四駆4/26-2
小学生以下の部
1位 ダイ(6)遠野市
2位 UG(9)釜石市
3位 だい(11)遠野市


一般の部
1位 ケン(19)花巻市
2位 FM高橋(41)滝沢村
3位 あきやん(34)宮城県


店内開催で参加者のみなさんやご来店のお客様には
ギュギュッという思いをさせてしまいました。。。
ミニ四駆4/26-3

今日のミニ四駆大会には宮城県からも6名の参加があり
いつもとはまた違った雰囲気で楽しい大会になりました。
じゃんけん大会も大盛り上がり?だいちゃんがいっぱいゲットしてました。

久しぶりに集合写真を撮影!
最後の一枚のシャッターを押す前に「変な顔しよう!」とマグナムくん。
めぐ「はい、じゃあ変な顔してくださーーい撮りますよー」
『パシャリ』
めぐ「だれも変な顔してなーーい」
カメラの液晶越しにみたみんなの顔は普通に見えためぐちゃんのひとこと。
ミニ四駆4/26-変なかおーしかし!!
マグナムくんの変な顔、
いただいてましたーー。

ありがとうございました。



次回のミニ四駆大会は5月10日()です。
こんどこそ屋外開催予定です。そのためには。。。晴れろーー


(おまけ)
ダイちゃん、きょうのマシンもかっこいい!
ミニ四駆4/26-だいちゃんきょうのアンクル

そして、ミニ四駆大会が終わり、明るくなるアウトサイド。
雨も上がった?? まだ空には雨雲が広がっていて
晴れてもハラハラパラパラ雨が落ちてました。

そんな今日のとおの。市内外から、県内外から
たくさん参加していただき本当にありがとうございました。


(おまけのおまけ)
エントリー用紙にある【市町村】の欄。
宮城からのみなさんには「宮城県」と記入してもらいました。

その下に市内から参加のチュウさんがエントリー。
すぐ上の段の「宮城県」に思わず「岩手県」と記入。
県内の人は【市町村】の欄に“市町村”を記入してもらいたいんですが…
隣で見ていたようこさん、あえてつっこまず!(なに“あえて”だったのかは不明)

ちょっとおもしろかったです。