ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
メルちゃん撮影会3/29-1おせわだいすき!メルちゃん
みんなだいすき!メルちゃん。

メルちゃんとおそろいのドレスで
おんなじドレスのメルちゃんと一緒にパシャリ。


メルちゃんとおそろいドレス撮影会を行いました。



4月5日(日)にも行います。
11:00からと14:00からの2回。ドレスのサイズは120です。
(サイズ100から130くらいの子におすすめです。)

メルちゃん撮影会3/29-2ピンクのキラキラふわふわドレス

みんなよく似合っていました。

お姫様みたいなドレスで撮影。
ポラロイドで撮ったのは
プレゼントしました。

お店の中がパァっと華やかになった時間でした。


みんなもかわいいドレスを着て
メルちゃんと一緒に写真を撮りましょ♪




こんどの日曜日、4月5日(日)にも行います。
11:00からと14:00からの2回。
ドレスのサイズは120です。
(サイズ100から130くらいの子におすすめです。)

メグちゃんがお手伝いします。一文字違いで大違いw
ピンクのふわふわドレスでみんなをメルちゃんに変身させちゃいます。