ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
カーンカーンカカカン  カカンカーン


ベイブレード大会を開催しました。
ベイブレード1/11-2

相変わらず大盛り上がりのひと時でした。

今後のベイブレード大会スケジュール
1月25日(
)
2月 8日()
男の悔し泣きは熱いです!そんなひとコマもあった今回の大会。
お母さんの参加もあり、つられて専務も「たかちゃん」としてエントリー。
ベイブレード1/11-1

動画も撮ってみたのでいくつかUPしてみました。


速攻で決まる戦いもあれば、両者粘りを見せてくれた戦いも!


決勝戦!!
スリーーーーーーィ、ツーーッ!!ワンッッ!!!グオオーーーォォ!!
ベイブレード1/11-3
シューーート!



トーナメント結果
1位 友ゅぅ(9)
2位 しゅん(9)釜石市
3位 ノ ブ(9)釜石市



ベイブレードの“カンカン”っていう音がたまらなく好きです。

上位3名のスマイルピース。キラキラまぶしい!!
ベイブレード1/11-4
最後は恒例のじゃんけん大会!
いっちばん大きいお土産をゲットしたのは
プリティガールちゃんでした。おめでとう。
こんどはベイブレードにも挑戦してみようね!

今後のベイブレード大会スケジュール
1月25日(
)
2月 8日()