ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
ベイブレード大会を開催しました。



「シューーート!」


小学生から高校生、大人まで大いに盛り上がった大会でした。


次回は1月11日()を予定しています。
「スリーーーーーーィ!」
「スリーーーッ!!!」「ツーーーゥッ!!!」
「ツーーッ!!」

「ワンッッ!!!」
「ワンッッ!!」「ゴーーーォォッ!!」
「グオオーーーォォ!!」


「シューーートッォ!!!!」
「シューーート!」



そんな声が店内を賑やかにしてくれました。

順位
1位 ささ駿 (16)遠野市
2位マッチョ(16)遠野市
3位 タッカ (6)遠野市




ベイブレード12/7




じゃんけん大会も大盛況でした。
じゃんけん大会も盛り上がりました

ビックリするほど楽しそうなみんなを見ていたらなんだか元気になりました!

たくさんのエントリーありがとうございました。



「やり方わかんないけどやってみたい!」
「なつかしー昔遊んでたー」
「ベイブレード?それつえーのか?」

すこしでもそんな風に思っている人、
是非お店のスタッフに声を掛けて
ベイブレードに触ってみてください。
体験用ベイブレードを用意してお待ちしてます。

ちなみに、つえーよ。ベイブレード



次回は1月11日()を予定しています。