クリスマスウィンドウ。
クリスマスウィンドウ(駐車場側)シルバニア

アンクルのウィンドウは11月のはじめからクリスマスです。

シルバニアのみんなも、雪遊びを楽しんでいます。





お店の中はもちろん、ウィンドウもクリスマス色。

駐車場側では、サンタが歌ったりツリーがピカピカしたり。
あ、ぶら下がってるサンタさんもいますよ!
クリスマスウィンドウ(駐車場側)クリスマスウィンドウ(駐車場側)
でっかいくまさんまで!ここでサンタを待つんですって。
(隣にサンタさんいるんですが・・・)



シルバニアのみんなは雪遊びを楽しんでいます。
雪だるま作ったり、雪合戦したり、スキーしたり。
クリスマスウィンドウ(駐車場側)シルバニアクリスマスウィンドウ(駐車場側)ツリー
この前来てくれたシルバニア村からのお友達も見てくれたかな?
スタッフのみなさんにも見ていただきたかったんですが、
気づいていただけたでしょうか??


もちろん道路側もクリスマスです。こちらにもシルバニア。
クリスマスウィンドウ(道路側)クリスマスウィンドウ(道路側)シルバニア
居眠りしてるのはだあれ?
さては、あわてんぼうのサンタクロース?


あわてんぼうとは言っても来週からは12月が始まります。
きっとサンタさんはもう近くまで来ているかもしれませんね。
だって、「よい子リスト」を作らなきゃ!!

サンタさんはリストを2回チェックするそうです。

よい子でいなきゃリストに入れてもらえませんよ!