りわこさんから さしいれ です。
まめもち?
差し入れ もち

でも、まめの代わりにクルミが入っていたからクルミもち?

とっても柔らかくっておいしかったです。
ごちそうさまでした。

今日は他にも抱えきれないくらいの野菜をたーっくさんいただきました。
立派な白菜もあったので、今夜は鍋かな??


コビル(小昼)の時間に社長も もち を堪能してました。
社長 eats もち
入れ歯忘れたわけじゃないです。
ひとくち、ひとくち味わって食べていましたよ。


りわこさん、いつもありがとうございます!


(めぐ日記)
携帯電話を携帯できないめぐみです。
こんばんは。

社長「タイヤ交換するならタイヤもってこい」
きのう言われたので、今日はタイヤを積んで車で出勤しました。

この前の話だと、私が自分でタイヤ交換する感じだったけど
社長がやってくれるのかな?


タイヤ交換しました!はい、
わたくし、自分でやりました。
タイヤって何であんなに重いの?

タイヤ交換って力仕事じゃん。


「女の人、なかなか自分でやらないですよね」
タイヤ交換の最中に来た佐川の人に言われました。
めぐ「あ、男の子なんで・・・」

きょう分かったことは、私、わりと、タイヤ交換好きかも!
もう1本くらいやりたかったけど、
そうするとわけわかんなくなるから我慢しました。

前に、「タイヤ交換するって内緒にしとこう、女の子的に」
という会話をしたんですが、そのほうがいい?
たぶん、雪の降る地域の女の人はできるんじゃないんでしょうか?

ようこさん「しないわよ」
りわこさん「できるけど、今年はもう頼んでやってもらったわよ」
専務「社長がしてくれるから

私が自分でタイヤ交換したことは内緒にしていてください。女の子的にw