タカラトミー本社からフィールドサポートの方がご来店。
タカラトミーさんご来店


リカちゃんの売り場をお見せすることができました。
前回の南部ばやしに続き、今回は山口さんさのリカちゃん。
こんどブログでも紹介します。



お店に素敵なお姉さんがいらっしゃったと思ったら
タカラトミーの方でした。

冷たい雨が降って寒さも厳しい今日の遠野でしたが
はるばる東京の本社からお越しくださってありがたいです。

メーカーさんと直接話ができることはあまりないので
このような機会は貴重ですね。

専務のじっくり話をしていました。

せっかくの素敵な笑顔が!

あ、せっかくの素敵な笑顔が。。

(カメラマン誰だ?・・・めぐみです)
素敵なお姉さんだなあ、と思ったら、私と同い年の方でした。
わたしも、素敵なお姉さんっていうオーラが欲しいです。


機会があったらまたお越しくださいませ。
次回は遠野観光に一緒に行きましょう!
(その時は、素敵なお姉さんオーラの出し方のコツを伝授してもらおう)