みなさん、こんばんは。
こんにちは? おはようございます?

10月の遠野のおもちゃ屋さんは・・
10月?あ、もう11月も半ばですね。
こんな感じでイベントしてました。

あれ?もう11月も半ばでした。


ただいまからイベント結果中心に
めぐちゃん得意の日付改ざん更新をしていきたいと思います。

更新が滞っていて申し訳ありませんでした。
お知らせしなければならないことが山ほどあるのに
リアルタイムでお届けできずに反省しています。

また頑張るので、お付き合いくださいませ☆

(めぐ日記)
人生ゲーム

このまえ、久しぶりに人生ゲームをしました。

どうも、お久しぶりです。めぐみです。
遠野はすっかり秋も深まり、週間天気予報には
とうとう雪だるまマークが登場しました。

私はただいま、明日発売のカードゲームイナズマイレブンの猛勉強中です。

カードゲームって難しいんですね。
頭の中がイナズマイレブンに占領されて、
このままだと自分がカードになってしまいそうなので
サボっていたブログを更新しつつもう一度
頭を整理しようと思っています。

なんでカードゲームの勉強をしているかというと
発売に合わせてティーチングがあるんです。
(明日15:00スタート予定)


さてさて、更新してなかった分のイベント報告などを
日付改ざんでお届けしたいと思います。
なんか、前にもこんなことがありましたよね。


それでは早速、はじまりはじまり。
とは言っても、この記事より過去に過去に更新されていきます。
そして、眠くなったら途中で寝ます。


雪が積もるまでは自転車族を貫く予定のめぐみでした。