定休日ランチ
早瀬のじんぎすかんあんべに行ってきました。

ジンギスカン!!

またジンギスカン!!??

そうです、またです;

ランチにはちょっと早い11時、
じんぎすかんあんべに到着です。
あんべ-1


入口は↓こっちですよ〜
あんべ-2


一足早く(車で)到着したのは、専務と陽子さんと私。
入口前で専務の笑顔いただきました!

記念にパチリ


健康のため歩いて向かっていた社長も到着して
いざ、ジンギスカン!
ジンギスカン!!

このまえジンギスカン食べに行ったとき、
ジンギスカン鍋が空っぽの写真しかのせられなかったので、
リベンジです!!

今日もジンギスカン談義、社長の話が弾みます。

私はといえば…
社長にちょこっとだけにごり酒を分けてもらって
ジンギスカンもドンドン食べました。

ごはん、2杯食べました!

社長が手を付けなかった分のライスまでペロリ。

2杯も食べてしまいました・・;

オナカ苦しいー


美味しすぎて食べすぎちゃいました;


あんべ-3あんべの表はこんな感じ。
店内は有名な方のサインもいっぱいでしたよ。

あんべのジンギスカンはこちらからお取り寄せも出来ます。




あたし、なんだかすごいジンギスカン好きみたいになってますが・・・



はい、好きです^^