ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
halloweenかぼちゃに顔つけました

かぼちゃに顔をつけてみました、
(左:専務作 右:めぐちゃん作)

かぼちゃの重さ当てクイズやってます!
【問題】かぼちゃの重さの合計は??
ピッタリ賞の人には抽選で景品がもらえます。
こちらからメールでも参加できます
ヒントは記事の最後にあるかも!?


専務 「ハロウィンのおばけかぼちゃって顔怖いから...」
専務 「...可愛くしてみたの

いや、私は専務の作ったほうも充分怖いと思います…笑

halloweenかぼちゃと専務

利和子さん(社員さん)手作りのハロウィン衣装も飾っていますので
是非実物を見に来てくださいませ。

めぐちゃんもいっしょに私もかぼちゃと触れ合ってみました笑
!かぼちゃの重さ当てクイズのヒント、コッソリ教えましょう。
:左のかぼちゃの上に乗ってる小さいかぼちゃの重さは1kgです。
それから、誰かがこんなことを言っていました。。。
「1つのかぼちゃは30kgくらいじゃないのかな?」

ご応募お待ちしてます。
遠野のおもちゃ屋さん - livedoor Blog 共通テーマ