ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
シルバニア売り場作りコンテスト、敢闘賞!

エポック社さんが開催したシルバニアファミリー売り場作りコンテストの結果発表が
週間玩具通信の紙面に掲載されました。
岩手県遠野市のアンクルが、見事!敢闘賞に選ばれました!
パチパチパチパチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

遠野のおもちゃ屋さん - livedoor Blog 共通テーマ

今回のテーマは【森の水車のパン屋さん】
どの店舗も趣向を凝らした売り場作りをされていて、
とっても参考になりました。
シルバニア売りコン

アンクルでは、大きいミルクウサギと、
(森の水車のパン屋さん)と書いた水車のように回る看板を作成。
その前にサンプル商品や赤ちゃんシルバニアを並べました。
私は看板担当で、悪戦苦闘しながらも、完成させることが出来ました。

敢闘賞の賞品
そして先日、敢闘賞の賞品が届きました!
可愛らしい白基調のプレイテーブルと
お店に来た子どもたちが遊べるサンプルいっぱい!!

頑張って良かったです

最優秀賞は北上の白牡丹さん
最優秀賞は、同じ岩手の北上市江釣子にある白牡丹さんでした。
さすが最優秀賞って感じの売り場ですね。

色々なメーカーさんが売り場作りコンテストを開催していて、
アンクルも出来る限り参加しています。

今年参加したものをそのうち紹介できればと思っています。