豆もち利和子さん※が豆もちを作ってきてくれました。
柔らかくってとてもおいしかったです。
※アンクルのお店で働く社員さんです。

1個のつもりが思わず2個、3個と口に運んでしまいました。
おいしい差し入れにいつも感謝です。

クリスマスセール今日までさてさて、今日はアンクルのクリスマスセール最終日。予約受付も今日までです。(まだの方はお急ぎください!予約特典差し上げています。)

このブログでもチラシ商品を紹介したり、予約特典を紹介したりしていました。

11月に始めたこのブログ。子ども達の笑顔でいっぱいにしようと思っていました。
でも、店頭で「ブログに載せたいので写真を撮らせていただけませんか」と尋ねても断られ続け、いつのまにか普通のアンクル日記になってしまっていました。
どれくらいの方が見てくれているのかもわからず、これといった反響もないし。。。最近はすっかりサボってしまっていました。

しかーし!
昨日嬉しい電話注文があったのです。

「ブログを見てお電話したんですけど〜」

しかも、ここ遠野からだと江戸よりも少し遠い神奈川から!!

ブログを始めた当初は躍起になっていましたが、だんだんと億劫になってきていた矢先のこの出来事は私にパワーをくれましたよ。

お店で私を見つけたら恥ずかしがらずに「ブログ見てるよ」って声かけてあげてください。喜びます。

それでは、これからも頑張ります。(応援宜しく♪)