クリスマスリボンおもちゃの日のアンクルです。こんにちは。

明日からもう12月ですね。師走と呼ばれるくらいみんなが忙しくなる年末、クリスマスの準備は始めていますか?

お店は11月前半からクリスマス色ですが、いよいよみなさんの家でもクリスマスライトがちらほらと見えてきましたね。

さて、明後日の土曜日(12/2)からアンクルでは を開催します。12月の20日までにクリスマスプレゼントをご予約された方にはもれなく、ささやかではありますがクリスマスプレゼントを差し上げます。

12月2日土曜日、岩手日報の朝刊折込広告にご期待ください!

**********
12月1日は金曜日
ポイント3倍デー:ジグソーパズル・一般ゲームの日
2日は土曜日
13:30〜 DMカード大会
クリスマスセール初日!

3日は日曜日
13:30〜遊戯王カード大会
**********

※12月2日発売の任天堂のWiiにつきましては予約分のみの入荷になります。開店前の整理券等の配布はございません。