空気が透き通っていて、遠くの山まで見えてしまう、そんなお天気の遠野です。
山に囲まれた盆地ですから、どんなに先まで見えてもやっぱり山です。でも四季折々にその顔を変える山々と一緒に毎日少しずつ変わる季節を感じることができます。

さて、今日は大遅刻をしてしまいました。店から携帯に連絡が来て大急ぎで家を出たので、ジーンズにトレーナー、そしてスッピンです。そんな日に限って、店には知り合いばかり来ます。そんなものですよね。


ルービックキューブこんな日にはこれしかない!と取り出したのはルービックキューブ。店頭のサンプルは私がやり過ぎてシールが所々剥がれてしまってます。上からポスカを塗ってもこの有様です。オレンジ色の面に至っては色が合っていません。

それでもこうなるまでルービックキューブをやった甲斐もあり、3分ほどかかりますが6面完成できますよ。信じられない方は是非アンクルにきて、私を探してください。
店の中で常にルービックキューブを身につけているのが私です。

**********
26日は日曜日
遊戯王カード大会

27日は月曜日
ポイント3倍デー:雑貨の日
**********