遠野のおもちゃ屋さん

岩手県遠野市にある創業37年のおもちゃ屋さん
お店のイベントや出来事を中心にしつつ遠野のこともお伝えしていきたいです

遠野のおもちゃ屋さん イメージ画像
子どもたちと
かつて子どもだったすべての人に夢と笑顔を

いまも むかしも 変わらない
おもちゃ屋さんに みんなで いこうよ

新しい夢、懐かしい遊び、おもしろいサプライズ
いろんなものを白いお家に詰めています

イベント・大会

2007年2月18日(日) 今日の遠野は1日中いいお天気です。 道路わきの雪も溶けてしまいそう。 そんな中、アンクルではポケモンカード大会が行われました。 優勝 としひろさん 準優勝 みつるさん 第3位 まさやくん おめでとうございます。 次回の大
『ポケモンカード大会』の画像

2007年2月17日(土) デュエルマスターズバトルアリーナがあんくるで行われました。 優勝 まさはるさん 準優勝 カズマくん 第3位 まおうくん おめでとう!! 詳しい大会の様子はピクスでどうぞ 次の優勝者は...キミかもね 次回のバトルアリーナは
『デュエルマスターズ バトルアリーナ』の画像

2007年2月11日(日曜日)午前10:30〜 マジック:ザ・ギャザリング トーナメントin遠野がアンクルの工作室で行われました。 遠野MTG実行委員会主催で行われた今回のトーナメント。 会場には学生から社会人までいろいろな方々が参加してくれました。 定期的に
『Magic: The Gathering トーナメント in 遠野』の画像

2007年2月4日(日) 午後2:00から 遊戯王オフィシャルカード大会が行われました。 優勝 じゅんくん 準優勝 さとしくん 第3位 れいじくん おめでとうございます。 詳しい大会の様子の画像はピクスをご覧下さい。
『遊戯王オフィシャルカード大会』の画像

デュエルマスターズバトルアリーナが 2007年2月3日(土)13:30〜 アンクル工作室で行われました。 優勝 ゆうたくん(8) 準優勝 まおう(15) 第3位 てつやさん(30) 大会の詳しい様子(画像)はピクスで見られます。 次回のDMバトルアリーナは 20
『デュエルマスターズ カード大会』の画像

1月も今日で終りですね。 ここで、イベント・大会のご案内です。 ********** ☆デュエルマスターズバトルアリーナ☆ 2月 3日(土曜日)午後1:00〜   ※節分の豆まきもあるよ! 2月17日(土曜日)午後1:00〜 ☆遊戯王オフィシャルカードゲー
『2月の大会と今後のイベント』の画像

2007年1月28日(日) 午後2:00から 遊戯王オフィシャルカード大会が行われました。 優勝 しげあきさん 準優勝 としひろさん 第3位 あきおさん おめでとうございます。 詳しい写真はピクスをご覧下さい。
『遊戯王オフィシャルカード大会』の画像

2007年1月20日(土)13:30〜 アンクル工作室で行われました。 新春大会の32人トーナメントから早2週間。 今回は通常の16人トーナメントで開催!! 激戦を勝ち抜いたのは・・・ 優勝:カズマくん 準優勝:リョウマくん 第3位:ダイスケくん 以上の3名でし
『デュエルマスターズ カード大会』の画像

アンクルの工作室の前がなんだかいつもより混雑。 それもそのはず。 2007年最初の デュエルマスターズバトルアリーナの開催日。 通常は16人のトーナメントなんですが 今日はなんと 2倍の32人トーナメント。 2006年最後の大会が終わってから続々と新春大会のエ
『新春デュエルマスターズバトルアリーナ』の画像

2006年12月4日(日曜日) 14:00〜 アンクル工作室にて 遊戯王カード大会が 開催されました。
『061203遊戯王カード大会』の画像

2006年12月2日(土) 13:30〜 アンクルの工作室にて デュエルマスターズカード大会が 開催されました。 優勝 たけるくん 準優勝 けいくん 3位 まさはるお父さん 次回の大会は来週12月16日(土
『061202DMカード大会』の画像

2006年11月26日 13:30〜 遊戯王カード大会が アンクル工作室で 開催されました。 大会の様子 次回の大会日程は12月3日 10日 です。 今年最後の遊戯王大会、2週連続で盛り上がれ!! ********** 27日は月曜日 ポイント3
『061126遊戯王大会』の画像

2006年11月12日 13:30〜 ポケモンカード大会が アンクル工作室で 開催されました。 大会の様子
『061112ポケモン大会』の画像

2006年11月5日 13:30〜 遊戯王カード大会が アンクル工作室で 開催されました。
『061105遊戯王大会』の画像

2006年11月4日 13:30〜 デュエルマスターズカード大会が アンクル工作室で 開催されました。 大会の様子です。
『061104DM大会』の画像

↑このページのトップヘ