日もすっかり長くなり南から桜の便りもきこえてきましたね
遠野も暖かい日が増えもう春はすぐそこ、と感じていましたが
きょうのアンクル(2019/3/30)

きょうのお昼過ぎくらいからまさかの雪がぼたぼたと落ちてきました。
(写真分かりずらい)
午前中はいいお天気でしたのに!でもこうして春に近づいていくのですよね、きがつけば、もう、あしたで
さ ん が つ が お わ る !!

それでは4月のイベントスケジュールです

3月のベイブレード大会の様子
3月のベイブレード大会の様子◇◇◇ April 4月 卯月◇◇◇
休商日 2(火)9(火)16(火)23(火)
4月30日(火)は休まず営業します

6(土)13:10ベイブレード(オープン)
7(日)10:30遊戯王(店舗代表戦など)
13(土)13:30バトルスピリッツ
14(日)13:30デュエルマスターズ
   14:30ポケモンカードゲーム
20(土)13:30デュエルマスターズ
   14:30ポケモンカードゲーム
21(日)14:00ミニ四駆大会(Round4)
27(土)13:10ベイブレード(レギュラー)
   新イベント 爆丸 バクガン
28(日)10:30遊戯王(店舗代表戦など)
13:30デュエルマスターズ
   新イベント 爆丸 バクガン
29(昭)13:30デュエルマスターズ
   14:30ポケモンカードゲーム

(おみせの前に残る雪)
きょうのアンクル前◇◇◇ May 5月 皐月◇◇◇
臨時休業 5月9日(木)5月10日(金)
休商日 7(火)9(木)10(金)
    14(火)21(火)28(火)

卒業などでお別れのあった3月、遠野を離れ新たな一歩を踏み出した人もたくさんいることでしょう
そして春から「遠野で新しい生活がはじまるよ」という人もいますよね
全ての人にとって、なにか新しい4月がはじまります
いつも行くお店に新人さんが加わるかもしれません
毎日歩く朝の道に新一年生のピカピカなランドセルが飛び跳ねながら通り過ぎるかもしれません

どんな新しい出会いが待っているか楽しみですね

ツイッターもよろしくね
ホビーコンテスト3月あしたの午前中まで展示しています
ぜひみにいらしてください!次回は10月!