たまごっち4Uのタッチステーションはご存知ですか?
2014-10-11-11-52-352014-10-11-11-49-00

新しいたまごっち4Uは タッチ して遊べるの。
まずは、たまごっちを通常画面にしたまま大きいたまごっち型のところに たっち!
2014-10-11-11-49-302014-10-11-11-49-382014-10-11-11-49-41
ドアみたいなの出てきたーーどこでもドアみたい!もういっかい!
2014-10-11-11-49-54
タッチ!
2014-10-11-11-50-032014-10-11-11-50-07
クマくんとお風呂に入っています(ちょっと心配)仲良しだから死んだふりはしないよ

つぎはこんなのみつけたのでやってみます!
2014-10-11-11-51-182014-10-11-11-51-26
たまガシャポン!!!!
2014-10-11-11-51-312014-10-11-11-51-37
タッチしたらガシャポンマシンが登場しました。そして
2014-10-11-11-51-422014-10-11-11-51-44
カプセルが・・・オープン!!!!!!
2014-10-1111-51-47
ゲットしましたーースペシャルディナー
(れいぞうこのなかに入ります ごはんの時に食べさせられます)

こんどはタッチスポットで遊んでみたよ
2014-10-11-11-52-352014-10-11-11-53-33
さっそくタッチ!
2014-10-11-11-52-24
わくわくどきどき
2014-10-11-11-53-412014-10-11-11-54-04
みらいっちのところにタッチしているの
2014-10-11-11-54-232014-10-11-11-54-32
2014-10-11-11-54-342014-10-11-11-54-37
2014-10-11-11-54-442014-10-11-11-54-47
2014-10-11-11-55-01
いろいろゲットしたよ!
2014-10-11-11-55-172014-10-11-11-55-32

いろいろゲットして増えた項目にはハートがついているみたい
ちょっとわかりにくいけどせっかく写真撮ったので見てね
2014-10-11-11-55-522014-10-11-11-55-59
たくさん遊んでまんぞくしました。
お店にたまごっち4U持って遊びに来るとたっぷりあぞべちゃうよ
たまごっちもすごくよろこんでくれちゃうの!

タッチスポットでゲットしたものはそれぞれのところで手に入ります
2014-10-11-11-56-202014-10-11-11-56-48
キャラクターはこそだてちょうに育て方が追加されます
2014-10-11-11-57-27
2014-10-11-11-57-102014-10-11-11-57-19

このキャラクターを育てるために必要なアイテムが買えるようになるみたい!

G貯めなくちゃ♪



初代たまごっちを持っている!
タッチステーションについてもっと詳しく知りたい!
たまごっちが大好き!ローラが大好き!
ローラっちが気になる!たまごっちで遊んだことがある!
めめっちも好きだよ!アンクルも好き!サンホビー懐かしい!
駅前にサンホビーがあったころの地下を知っている!
たまごっちで遊びたい!ローラのものまねができる!

そんなみんなは一緒にたまごっち4Uで遊ぼう!
タッチでツーシンしたいです

くわしくは公式サイトへ!GO!