はらぺこ よちよっち にごはんを食べてもらいます
2014-10-09-11-01-392014-10-09-11-01-45
簡単なお仕事、のはずが
2014-10-09-11-01-512014-10-09-11-01-532014-10-09-11-01-58
食べてくれない―!!
( こういうときに しかる を発動するのはあとで知った )
2014-10-09-11-02-272014-10-09-11-02-31
はしゃぎすぎです、よちよっち!
2014-10-09-11-02-33
その後、何とかごはんを食べてくれました
2014-10-09-11-02-202014-10-09-11-06-21
おなかいっぱいになったみたい
あいじょーメータが少ないのでちょっとお出かけをしてみることにしました
まずこうえんの ひろば にいってみましょう
2014-10-09-11-06-322014-10-09-11-06-46
2014-10-09-11-06-522014-10-09-11-06-56
ひろばにいるたまごっちが色んな情報を教えてくれます
ときどき誰にも会えないときもあります。そのときはしょんぼり帰ってくるの

つぎは うんどうじょう にいきました     エクササーイズ!
2014-10-09-11-07-552014-10-09-11-08-50
2014-10-09-11-08-542014-10-09-11-09-59
エクササイズもできて Gも もらえて 一石二鳥!すてき

いっぱい遊んでお部屋に帰ってきたら病気になってました
2014-10-09-11-10-18


いたわり でげんきになります
2014-10-09-11-10-322014-10-09-11-10-40


せってい に  アイコンバック という項目があったので試してみました
2014-10-09-11-12-522014-10-09-11-13-072014-10-09-11-13-42
ハートポップにしました

お部屋の外のお庭では飛び跳ねたりお手紙を書いたりします
2014-10-09-11-20-562014-10-09-11-21-01


昼間なのに寝てしまいました
2014-10-09-11-30-43
そして起きたら進化しました
2014-10-09-11-59-152014-10-09-11-59-23
不意打ちだったのでうまく写真を撮ることgあでkいm。、  ざんねん。
2014-10-09-11-59-27
じゃじゃーん!はじめまして

そしてよるになりました。ごはんちゃんと食べてよ!
2014-10-09-16-56-12
またね