夏と言えば海ーーーーーーーー!アンクル村の海をご覧ください
星の島メモリーズ

海女さんもいるよ!
アンクルの海女ちゃんたち


夏休みがはじまりました!暑い毎日ですね
シルバニアファミリーの夏のディスプレイはもうご覧いただけましたか
サンホビー鉄道(さんてつ)に乗って

サンホビー鉄道、略して さんてつ に乗って星の島メモリーズに会いに行こう!
※遠野駅のある釜石線では三陸鉄道(さんてつ)は走っていません
シルバニア2014

アンクル村にシルバニアファミリーのみんなが遊びに来ました
大きな海のクルーズボート

シーサイド村からやってきた大きな海のクルーズボート

おじいちゃん船を操縦するのは
シーサイド村に住む
ショコラウサギの
おじいちゃん

おじいちゃんのおひげ
かっこいいでしょ!


シーサイド村とおなじ星の島があるアンクル村のアイドル
星の島メモリーズもみんなをおでむかえ!
アンクルのアイドル


波打ち際では花火を楽しんだり水着で遊んだり
ビーチ


アンクルの海女さんたちも元気に潜るところですよ
アンクルの海女さんなつばっぱ?
アンクル漁協

親子ダイバーみみっけ!
親子ダイバー


浴衣姿アンクルの看板娘たちには
夏らしく浴衣を着せてあげました

遠野っ子たちもようやく
夏休みがはじまりました

遠野の短い夏を
思いっきり楽しもうね!


お店では15分おきにディスプレイの波がフワフワ動きます
波打ち際がゆれる

動画で紹介をとも思いましたが、それはご来店してのお楽しみ
ぜひお店でご覧ください。お待ちしてます!