予防のためとマスクをしていると耳の後ろがいたくなります。
それから、ごはんを食べに行ったレストランでマスク外すと

絶対に忘れるめぐみです。おはこんばんちめぐみです。

耳も痛くならないし外しても忘れないマスク、欲しいなー

ヘアピンとかで耳の後ろの髪に止めたらいいかな?
ごはん食べるときはマスクとヘアピンでまとめ髪。
ラーメンだってこわくない!

1月27日 月曜日のアンクルでミニカーの可愛いパッケージをみつけました
トイカのミニカー
集めて、あそんで、楽しい!トイカの本格派ミニカー
(非売品)


こちらのミニカー、まるで商品ですが、商品にあらず。
なんとこの日、アンクルはとあるCM撮影のロケ地だったのです!!
CM撮影中 撮影ちゅう
おもちゃ屋さんでお買い物をする親子
男の子も、ママもかわいかったです(私の位置からは後ろ姿しかキャッチできず)
撮影を担当したマエサクのスタッフのみなさんも、おつかれさまでした

トイカ
冒頭のミニカーのパッケージは
マエサクさんの制作スタッフさんが作ったものだそうです。
本格的だし、色づかいもかわいい!
思わず撮影前も撮影後も写真を撮らせていただきました

裏にはSTマークやバーコード、JANコードまで!
なんとまあ、めんけーごど!


まさおさんもおつかれさまでしたー撮影の様子、楽しく拝見しておりました
マエサクのまさおさん?マエサクのまさおさん!
こっそり隠し撮り→バレる
→ピース攻撃!
ありがとうごさいましたー

ピカチュウと仲良し!


ちなみにこの日撮影したCMは県内の車屋さんのもの。
県内ではそのうち放送されるんじゃないかなー

完成が楽しみです!早くみたい!



それにしてもほんと、マエサクさんの制作スタッフさんの手仕事にはたまげました
私のマスクも作ってもらおうかなー
ほら、ごはん食べるときにはまとめ髪作るのに使えて
耳も痛くならないマスク! 髪まとめマスク!
「忘れたと思ったら、あー髪まとめてたんだった、マスクで!」

ばいちゃ