外は冬のにおいたっぷりですが、ひとつき前に見つけた秋の楽しみをご紹介。
しぜんの色
秋の色はたくさんあれど、この鮮やかさには驚きます。

なんていう名前だったかなー。社長に聞いたのに忘れちゃっためぐみです。
おはこんばんちは。
秋のたのしみなんとかずーやづ
社長が秋に楽しみにしていることのひとつ、新しい種をとること。
緑のがしどけで、次のがコスモス?あれ逆かもーー!!
たね

わたのほうがしどけ?
いや、コスモス?

どっちだったかなーー


忘れっぽいわたしですが、今年は忘れることのできない1年となりました。
たくさんのみなさまに支えられ、助けられ、励まされました。
新しい出会いもありました。懐かしい再会もありました。
そのひとつひとつ、その時感じた想いや人のあたたかさ、そして感謝の気持ち。
絶対に忘れません。

まったくご紹介できていなかったイベントの様子など、
今年のうちにひとつずつご紹介できればと思っております。

きょうのところは、ひとまずばいちゃ。